2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

バイトから帰ってきて、特に見たいテレビも無いから何気に開いたネット。 紺野さんと小川さんが卒業とか!! 青天の霹靂とでも言うのか、次は違う人かと思ってた。 でも考えてみれば梨華ちゃんが卒業してからもう一年経つんだもんね。 異動はそろそろあって…

スッペシャルジェネレ〜ション

ル ’ー’リ<離れない 離さない〜♪ 桃ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン 川´・_・`川<離れない 離さない〜♪ 从o゜ー゜从<離れない 離さない〜♪ 川∮^∇^∮<離れない 離さない〜♪ 州*‘ o‘リ<離れない 離さない〜♪ ノノl∂_∂’ル<離れない 離さない〜♪ 从´∇`从<…

ベリーズ中毒

机の前に飾っていたベリの写真を昨日しまってみました。 で、まだ一日も経ってないのに寂しくなってくるとかw タバコを止められない人は口元が寂しいとか言うけど、 僕の場合は目元が寂しいと言うか、 テレビを見てるときもフッと目を向けた時、そこにベリが…

走れバイトマン

大学が4時20分に終わって、4時50分からバイト。 その30分の間に下山して(大学は山の中)、家に帰って軽くご飯を食べて 用意をして、自転車飛ばしてレッツゴー! 下山で15分。 自転車を使えない道なので、時間の短縮を図れないのが問題。 軽くご飯を5分以内…

最近思ってること

今日もジリリの当選はがきは届きません。 多分、っつか99%落選の勢いです。 そこで、ジリリイベが外れたら、ちょっとベリーズさん達から離れてみようと思ったりしてます。 いや、好きで好きで仕方ないんですけどね。 この一ヶ月で半端無くたくさんの人と出…

バイト

今日、バイトで先輩の女の子に 20歳なの!?高校生だと思った とか言われました(;´Д`) 年下に見られるのはいつもの事なんですけどね。 同い年の子からも子ども扱いされるしw ま、僕は子ども扱いされるのもイヤじゃない っつか、むしろ心地いいくらいなんで…

一日遅れ

大学の教科書代は親が払ってくれると言いだしました。 一日早く行ってくれればチャンピオンセット買えたのに!!(;´д⊂)

カット&パーマ

髪を切ってきました。 昨日までは無駄に長くて、キモさ全開でしたからね。 ストレートに戻して、結構短く切りました☆ 前髪命は僕も同じですw

大阪にょき

今週はゆっくり書いてる時間も取れそうに無いので、 忘れないうちに簡単に書いておくことにします。 大阪にょき夜公演 1回の10列目辺りにいました。 別にものすごく近いって席でもないですけど、昼が3階席だったので、 肉眼でベリが見れることに改めて感動し…

ハロショ

今日は大阪店にべりが来たみたいです。 ベリの姿をチラッと見かけた人もいたようで。 なんとも羨ましい話です。 どうせDVDしか買わないんだから、ハロショのほうに並んでれば良かったか!?

グッズ

今日は色々とヲ友達が増えました これからもよろしくお願いします☆ さて、グッズですが、 前のほうに並んでたけど、トレーディングものの代理購入をした以外は 自分の分のDVDを買ったのみ。 今月はリアルに金欠なので、6月あたりに通販でまとめて買います。 …

にょき

ベリコン大阪行ってきましたよ☆ 昼夜入ったんですけど、昼は3階だったので双眼鏡を駆使しながらライブの流れと、メンバーの位置を確認してました。 なんかランドセル背負ってる人をチラホラ見かけたので、何かな?と思いきや、 熊井ちゃんのランドセル姿キタ…

バイト

バイトに行ってきました。 で、同じ大学の人(♀)がいるらしい! 先輩かなぁ? 先輩だったらいいな☆

にょき

明日はいよいよにょき当日! 今回は全部セットが買えそうにも無いので、 久しぶりにトレポにチャレンジしてみたいと思います♪ 僕は朝から会場に行くつもりです。 まー変な髪形してるけど気になさらずにw

ようやく

このヘンチクリンな髪型とも日曜日でおさらば。

にょき

あさってはとうとうベリコン大阪!! 予期せず夏ワンダが全部当選してしまったので、チャンピオンセットは買えないかも。。

おはスタ

最近おはスタにはまってます☆ だって、まどかちゃんが可愛すぎるんだもん♪ あの靴下とか反則ですよww

純粋

昨日は暇だったので、珍しく色々とブログを見て回ってました。 僕はいつの間にか純粋な気持ちを忘れてましたよ。 純粋な気持ちは忘れずに(謎 千奈美に、今日の画像の雅ちゃんは純粋に可愛いですね☆

ウソのほころび

大学の友達が家庭教師をやってます。 今日は昼食をとりながら彼の話を聞いてたんですけど、彼の生徒ってのが・・・・・ 小学4年生の女の子とか! 気付けば僕、彼を質問攻めにしてましたww 彼にはまだヲタバレしてないから、 今日の事を不審に感じてなければ…

おもちゃ屋さん

バイト決まったどー!!! 金曜日に色々説明とか受けるみたいです。 で、せっかくやったばっかりのパーマを取ることに。。 気に入ってないから全然構わないんだけど、お金がもったいなかった。。 短めにって言われたけど、些細な抵抗でウルフにでもしてみま…

お料理

今日は時間があったので、何となく餃子を作ってみましたよ♪ 僕の人生で初の料理です☆ 調理実習でも率先して後片付けをしていたので、作った経験はほとんど無いですw そんな感じで(?)、材料を買ってきてチマチマやってました。 で、途中までは調子良く行っ…

ジャケット

シングルV『ジリリ キテル』の裏面の写真。 雅ちゃんと熊井ちゃんのが超お気に入り☆ そんな訳で、 わざわざ押入れからスキャナーを出してきて、携帯の待ち受け画像を作ってましたw 我ながらスゴク気に入ってます☆

チケット

夏のワンダフルハーツ。 大阪昼夜当選しましたよーヽ(*´∀`*)ノ まぁ、大阪が外れる事はまず無いのかな。

バイト

おもちゃ屋さんの面接行って来ました。 結果は後ほど電話でだそうで。 何とか受かっていて欲しいものだ。

フッと思ったこと

昨日は日記を書かなかった訳ですが、 一日中ワンダフルハーツのDVDを見ながら過ごしてました。 で、ちょっと思いました。 僕が年下に見てるのは千奈美ちゃんだけかもしれないって。 意外と他の子は年下と思ってないのかも。 雅ちゃんは普通に同級生って感じ…

同級生

すっかり大学の授業も本格的に始まりました。 大学の数ある授業の中でも僕が一番嫌いな授業が英語でして。 予習とか、宿題(カッコいい言い方をすると課題)とか、面倒くさいですよ。 しかも、英語だけ何故か週に2回も授業あるし。 んで、今やってる英語の教…

ハロモニ

どうやら終わってなかったようですw しかし、大分飛ばされてましたね。 12月&1月分はすっ飛ばされた感があります。 今日放送されたのは、松浦亜弥さんの『砂を噛むように・・・NAMIDA』のスタジオライブをやってました。 ところで、今日はエリックのコーナ…

ワンダフルDVD

昨日今日と、この寒さはなんだろう? もう4月も中旬だってのに。。 で、今日は雨降りで何処も行けない上に窓の外には工事のオッサンがいると言う ある種監禁された状態で何もやることが無かったス。 そんなところに・・・・・ ワンダフルハーツのDVDキタ━━━━(゚…

バイト

面接行くけどなかなか決まらないなぁ〜 やっぱりカラーとパーマが決めてだったか。 ん〜・・・もうパーマ取れても良いんですけどね。 っつか、むしろ、さっさとパーマ取れてくれないかなぁ?って感じだよ。 全然好みじゃないし。 月曜日はおもちゃ屋さんで面…

サークル

バレーサークルに入ることになったようです。 っつか、気づいたらそんな方向で話がまとまってたw もちろん踊る方のバレーじゃないですよww