同級生

yuusi-82006-04-17


すっかり大学の授業も本格的に始まりました。


大学の数ある授業の中でも僕が一番嫌いな授業が英語でして。
予習とか、宿題(カッコいい言い方をすると課題)とか、面倒くさいですよ。
しかも、英語だけ何故か週に2回も授業あるし。




んで、今やってる英語の教科書の内容↓



・Tom and Mary _____ from Chicago.


の下線部分に"are,is,am"から正しい語を入れよ。




!?








ついでに、こちらは英語の課題↓



・I'm a student.


を省略しない形で書きなさい。




!!?








繰り返しますが、僕は大学生ですよw
単位を落としたくないから、一番レベルの低い授業を取ったんですけど・・・



こんなの出来なかったら大学にも入れないっつーの!!ヽ(`Д´)ノ






終いには、


「時間がちょっと余ったから、みんなで『ABC』歌おうか」


とは英語の先生の言葉。



何でJACKSON5??
と思ったのも束の間・・・・・



ABCDEFG〜♪


アルファベットの歌キタ━━━�堯福⑦ァ�; )━━━!!





こんな授業なんて、もはや中学一年生の熊井ちゃんと同じですよ(;´Д`)


どうせ中一レベルの授業なら、中一になって熊井ちゃんと一緒に授業を受けたかったなぁ
と、どうでもいい事を考えながら東京の(方の)空に思いをはせていましたw