フッと思ったこと

昨日は日記を書かなかった訳ですが、
一日中ワンダフルハーツのDVDを見ながら過ごしてました。




で、ちょっと思いました。


僕が年下に見てるのは千奈美ちゃんだけかもしれないって。


意外と他の子は年下と思ってないのかも。


雅ちゃんは普通に同級生って感じだし、
熊井ちゃんはお姉ちゃんだしw


あ、りーちゃんは別ですよ。
でも、年下は年下だけど、『年下』って括りよりは『自分の子供』って感じです。




だからかな、
Berryz工房みんな大好きだけど、好きの意味(方向?)が違うような気がしました。


Berryz工房は魅力全快ですよ!ヽ(*´∀`*)ノ


変な文章になっちゃったけど、
まぁいいやw