2006-01-01から1年間の記事一覧

学生証で許してくれよ!

しまった! しばらく放置しちまったぜ さて、℃-uteの応援企画@大阪の申し込みは明日までですね。 う〜ん、、、申し込もうか申し込むまいか。。 始めは行く気満々だったんだけど、住民票を移すだの、住民基本台帳カードだの、色々考えてるうちに面倒になって…

近況

部屋の模様替えをして見ました☆ 机とかタンスを取っ払ったおかげで部屋自体はかなり広くなったけど、押入れはパンパン状態にf^_^; あとは明日、小さな机を買ってきて、バイト代が入ったらソファと本棚を買う予定です。 で、最近かかとが痛い。。 多分新しい…

短文

もうバイト探しは終わりだな。 今からじゃハロコンには間に合わない。。 さて、起立!〜では『男の子を好きになる三原則』なんてのをやってましたね。 ・・・やっぱりスポーツか!! ま、中学生っぽいですけどね。 しっかし、バスケットは出てこないですねぇ…

日記

あー、バイト決まらねぇ!! さて、最近はめっきり暖かくなりました。 なかなか暑くならないなぁ〜とか思ってたんですけどね。 去年の丁度今頃は『まるごと』やBerryz工房・美勇伝の握手会に行ってたんですけど、すでに腕の皮膚が剥けてましたからね、日焼け…

バイト

最近この話ばっかりだけど、他に何も無いのよw で、ガソリンスタンドのバイトもダメだった。。 もう無理なのかな? 今日は何だか頭が痛いのでこれまで。

バイト

パチンコ屋さんの面接に行ってきました。 『将来の夢は?』だの『より良い接客をするにはどうしたら良いと思うか?』だの、全く予想してなかった質問を出されたんですけど、我ながら上手く乗り切ったおかげで多分採用されたんじゃないかな思います。 でも、…

難波の日記

ただ今難波から和歌山に帰ってまいりました。 お昼に難波に着いてから今までずっと遊びまわってましたよf^_^; やっぱり都会は良いですね☆ オシャレさんがいっぱいで、街を歩いてるだけで自分までオシャレさんになった気分になれます(*ノд`*) さて、今日は普…

近況

近場では最後。 あさってはパチンコ屋のバイト面接に行ってきますよ! んで、明日はハロショに行ってきますよ☆ 今月はバイト代も入ったし、バリバリお金使えると思ったのにもうお金がピンチなのはメガネとコンタクトを買ったからですf^_^; あ、新しいメガネ…

ホクロにまつわるエトセトラ

ホクロがとれた!!!!!! いや、ウソじゃないんですよ! ホントに取れたんです!! 第一段階で肌の表面がはがれて、ホクロの黒い色がポロポロはがれてきて、 最後にホクロがボロッと取れました!! 軽く肌がへこんでると言うか、ちょっとだけ血が出たんで…

バイトのあれこれ

サークルの先輩がバイトしてる、例の本屋さん。 今日は僕がバイトしてるおもちゃ屋さんの先輩と会った!!w 世間って狭いのねw ま、ウチの近くにはそこくらいしか行くところがないんだけど。。。 千奈美に、ウチのおもちゃ屋さんはとてもおもちゃ屋さんとは…

飲み会のそのあと

2日連続で酔っ払って次の日に朝からバイトはなかなかツライなぁ>< 今日は朝シンドくてたまらなかったよ。 さ、バイトの話しはここまでにして、先日サークルの飲み会が会ったんですけど、 スッゴク良い友達が出来たよ! って言うと、なんか友達がいなかった…

バックレ

飲み会から帰ってきました。 ちょっと早めですけど、明日もバイトがあるので仕方ない。 ま、僕と同じようにして帰った人も多かったので安心です。 だって、一人だけで帰るとかねぇ、それはちょっとアレだしw 一回生にメッチャオトナっぽい子が多かった!! …

万年金欠

さて、亀井ちゃんの写真集を買おうか悩んでいた僕ですけど、もう迷う必要もなくなりました。 2つ当選する予定だった夏夏!が3つ当たってしまった嬉しいハプニングもあったんですけど、 それよりなにより、今日の今日で 「飲み会代5000円徴収することに…

当落結果

それでは当落結果です。 2006/08/12 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選 2006/08/13 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 2006/08/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 1 枚 当選 2006/08/26 (…

ドラフト

4位指名権ゲットとか(;´Д`) 1位指名権獲得率25%で、30チーム中一番確率高いはずだったのに、見事に外してくれました。 どこまでもついてないな。 しかも、経営難だかでチームが消滅するかもしれないし。。 まさに踏んだりけったり。

欲しい

絵里ちゃんの写真集が欲しい! でも、紗綾ちゃんの写真集も欲しい!! さらにBerryz工房の写真も欲しい!!! あー欲しいものありすぎるわ。

髪の毛

髪切ってきたわけですが、超絶短くなりました_| ̄|○ 前髪とか眉毛上だし。。 前髪は切らないでって言ったじゃん。 それがオマエのやり方か!?(by小力) ぁーぁ、また伸ばさなきゃ。 元に戻るまであと何ヶ月かかるんだろ? 20%オフでした。

バスケット

ヒートが勝ったぞ! ・・・・ま、今日はそれよりも大事なことがありまして。 ウチの応援してるチームのドラフトがあるよ!!!! 何しろ最下位でしたからねw ドラフトで一位指名権を獲得できる確立が約24%!!!! もちろん最下位なんで確率は一番高いです☆…

散文

亀井ちゃんの写真集が欲しくなってきたぞ! さて、℃-uteの次の曲が発表になったわけですけど、どうせ僕には関係ない話です(泣) 僕がこの曲を聴くのはきっと、夏ハロの時ですね。 さて、髪切ってきますかね。

近さ

どこぞで拾ってきた画像です。 ステージと客席めっちゃ近くね!?

はっぴいばあすでい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 今日はちーちゃんの誕生日♪ プレゼント渡してお祝いしましょう♪ 年の数のキャンドルをケーキに並べたら一気に吹き消して♪ 大事な友達ばかりお家に御呼ばれしたら♪ さぁみんなで声合わせ歌いましょう♪ ハッピー(はっぴ…

ラジオ

今先週(16日)の起立!礼!着席!を聞いてます♪

バイトの面接

次は木曜日です。 梅屋でもなければ、竹屋でもないところですw

シングルV

Berryz工房のシングルVが8月9日に発売されるみたいですね。 さっきこっちに書いたから、二度書くのは面倒ww

整理

生活観の無い部屋に憧れて、家の中のものを一気に処分しようと思ってます。 手始めに服・本からはじめようと思います。

ハロモニ

さゆは可愛いなぁ☆

バイト

バイト先から金銭差異があったとかで電話がありました。 誰が差異を出したのかはわからないらしく、今日レジをやってた人全員に聞いてるのだとか。 僕はお金の取り扱いに関しては特に注意をしてるつもりなのですが、こんな事があると 「自分が失敗したのでは…

予定

や〜最近雨ばっかりで何も出来ませんねぇ さて、やっと新歓の予定が決まりました。 来週の金曜日とか!!�堯福⑦ァ�; ) あんた、急すぎるよ。。 もうちょっと早く言ってくれないかなぁ。。 ま、暇だからいいんですけどねww さて、火曜日まで残金430円となっ…

今日も大学より更新

バイト先の女の子と、しかもバイト先で一番推せる子、友達になりましたー! いやいや、同じ学校で同じ学部で、同じ学科だからね。 授業が重なるのは必然なわけで☆ 学年はひとつ上だけど、同い年という微妙さ加減がまた良いね!w ・・・うん、今日は特にそれ…

大学より更新

さて、バイト探しはまた振り出しに戻ってしまった。。 少なくとも今月中に決めないと、夏ハロ・夏夏!に対応できなくなるので、 今必死にバイト先探してます。 だもんで、優先順位をつけることにしました。 わがままばかり言ってられませんからね。 1.夜遅く…