ワンダフルDVD

yuusi-82006-04-15


昨日今日と、この寒さはなんだろう?
もう4月も中旬だってのに。。


で、今日は雨降りで何処も行けない上に窓の外には工事のオッサンがいると言う
ある種監禁された状態で何もやることが無かったス。




そんなところに・・・・・


ワンダフルハーツのDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



グッドタイミング♪


さて、そんな訳で早速拝ませていただきました。




雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!


やっぱりライブは雅ちゃんに限りますね☆
ダンスがサイコー!


しかし、せっかく僕の大好きな『FIRST KISS』がセットリストに入ってるって言うのに
DVDでは雅ちゃんがあんまり映らない><
ま、この曲ではパート自体がが少ないから仕方ないか。。




★好きになっちゃいけない人
I&YOU&I&YOU&I


新しくこの2曲が好きになりましたよ☆


I&YOU&I&YOU&I』はこうやって家でゆったりしながら聴いて初めて良さがわかった気がします☆
会場で見てた時はめぐを見ることに必死で曲は聞いてなかったw


『好きになっちゃいけない人』は、メンバー構成があぁ!と似てますねww
まぁ今更&どうでもいい事ですがw


千奈美に、僕にとっての好きになっちゃいけない人は桃ちゃんかなw
100%「可愛い〜(*´∀`)」って思っちゃうタイプだから、好きになったらなんか負けたような気がして悔しいww
誰かさんも言ってたことだけどw




しかし、当たり前の事だけど、
DVDでは好きな子ばっかりを見てるわけにも行かないのが残念w




っつか、最後のほう、なんかカメラの前にいて邪魔だなぁ人が多いなぁと思ったら、
エッグが出てるんですねw


違和感を感じたのは、普段関西では見ないですからね。