2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

バイトの面接はこれからです。 っつか、こんなバッチリパーマじゃ落ちるような気がする。。

ヤングジャンプの衣装

昨日は『売って無さそう』と言った桃ちゃんが着ているピンクのカーディガン。 普通に売ってるんじゃないですか! 現実にこんなのを着てる女の子もいるんだぁ〜(*´∀`) 今まで一度も見たことは無いですがw

桃子

いつかの文化祭写真が届きました♪ ヤベェ・・・ 桃子可愛すぎる!!w おはスタでも桃ちゃんがヤバイ可愛かったしなぁ 桃は可愛いよ、ホントw

占い

他の方がやってるのを見て、何となくやってみました。 千と千尋占い あなたはカオナシ(最終形態)タイプです。(大きいカオナシ) ・・・あなたは自分の行動が分からなくなってきています。 どうして自分がこんなことをしているのか、どうして同じことを繰…

散髪哀歌

髪切って来ましたよ♪ ・・・って、ちょっと待て! 全然希望と違うんですけど(;´Д`) いや、わかってますよ。 想像と現実は違うってことや、顔の形で似合う似合わないとか、髪質上無理なこととか・・・ でもね、そーゆー要素を考慮しても決定的に違うんですよ…

バイト

明日の20時30分から面接。 ・・・で、面接って何やるんだ!?w 何を聞かれるのか今からドキドキですw

センターグラビア

ヤングジャンプ買ってきました♪ 前回(通刊No.1273)同様センターグラビアにBerryz工房登場♪ 今回は制服と動きやすそうな衣装wですね☆ ★制服★ 純粋に制服の好みだけで言うと桃ちゃんのが一番好みです☆ ま、ピンクのカーディガンは裏技な気もしますがw 市販は…

正直しんどい

毎週楽しみにしてる番組です♪ まー実際は深夜2時まで起きてるこっちが正直しんどい訳ですが、毎週見てしまいますw ↑ベタな言い回しですがww (しかも10時くらいから見たいテレビ番組が無いからよりツライ) で、昨日はゲストに若槻千夏さんが登場するとの事…

カット

バイトに電話するのは良いとして、 まずは髪を切ってこないと流石にヤバイと思う。 「どうせ誰とも会わないし。。」 と思って切らずに放っておいた髪。 只今オタク全開ヘアーでございますw 2週間ほど前に現場でお会いした方は知ってるでしょうww 髪を切りに…

バイト

結局コンビニか、近くのスーパーしかなかった どっちも徒歩5分圏内にあるのは良いんだけどね。 近すぎるのも微妙だなぁと思いつつも仕方ない。 連絡先メモって来るの忘れたので、明日電話しますw ・・・それにしても、この先延ばしのパターン。 どっかで体験…

ベリーズの出演

おはスタを見逃してからと言うもの、 Berryz工房のメディア情報をイチイチ見直してますw (明日はヤングジャンプにBerryz工房ですよ♪) さ、4月7日はいよいよ音楽戦士ですね♪ テレビジョンを見ると、 何と今回はトークにも出演するそうじゃないですか!! 音…

意味の無い日記

いつの間にか妹の誕生日が過ぎてました とりあえず遅くなったけど誕生日メールを送っておこう。

イベント

忘れないうちに応募しなきゃな 【応募方法】 封書に御氏名・御住所・電話番号・年齢を記載の上、シングル「ジリリ キテル」のオビを同封し、下記の住所までご郵送下さい。 ・・・ん?? 封筒の裏に名前とかを書けばいいのかな??

雷怖いよ〜

で、CDを買ってきた後に、 バイト情報でも見に久しぶりに大学に行こうと思ったら、 いきなり雷キター! しかも、当たったら死ぬんじゃないか? とマジで思わせるような超強力な大雨も降ってきました。 そんな訳で今日は自宅待機。 見事に今日の予定が狂わさ…

ジリリ キテル

『ジリリ キテル』買ってきました☆ 今回はとりあえずお店に売ってあった2枚を買ってきましたよ♪ ホントは3枚買おうと思ってたんですけど、 その店には2枚しか売ってなかったのもあるんだけど、 3枚目はバイトが見つかってから買うと言う事で。 ま、他にもCD…

昨日とは打って変わって、今は失意のどん底にいます。 おはスタにBerryz工房が出るなんて聞いてないよ(;´д⊂) まー見事に見逃した訳です_| ̄|○ 写真よりも動画命の僕にとってはかなりの致命傷です なんとか歌の部分だけは見れたんですけど、 トークもあった…

コメントレス

>ak-iさん >全部セット買っちゃうんだw >りーちゃん破産だけは気をつけましょうwスポフェスのDVD見たらさらに欲しくなっちゃいまいしたよ!! やっぱりBerryz工房はみんな可愛くていいですね〜☆ 破産・・・リアルに現実に起こりそうで怖いです(;´Д`) 5…

キテル

昨日はハロモニで『ジリリ キテル』のスタジオライブが放送されたそうですが、 僕は見れません_| ̄|○ いつかのポケモンみたいな事をやらかしたらしいので、 不定期放送だったハロモニがそのまま終了してしまったんじゃないかと心配です。 ま、放送が続いて…

Berryz工房に辻希美(ダブルユー)

梨沙子可愛い〜(*´∀`) 雅ちゃん可愛い〜(*´∀`) 千奈美ー!! 友理奈ー! 4時間もの間この言葉しか発しなかったのは初めての事ですw だって可愛すぎるんだもん!! 昨日、夜の映画鑑賞にも飽きてきたので、何気にスポフェスのDVDを見ました☆ (あんなに…

コメントレス

>ohkさん >へぇー、大変だねぇベリヲタは。近い未来が恐い気もするけどねw人事で良いなぁ〜(今のところはw) でも、この勢いだと℃-uteがデビューする時とかグッズが半端ない事になりそうな気もしないでもないですよ。 ボクはもう、めぐ写真にまではお金…

にょきにょき

最近夜4時に寝て昼に起きるのが習慣になりつつあります。 そろそろ正しい生活リズムに戻さねば。。 さて、今日はにょきにょきの一日目ですね☆ セットリストとかどうだったのかな? 全部じゃなくて一部だけなら気になります。 またベリに変動のあるような発表…

映画三昧

今日は『宇宙戦争』と『JAWS』を借りてきました。 でも、昨日借りてきたのもまだ見てないww それでいて昨日は夜中Gyaoの映画を見てましたww 借りてきて見ないとか、僕は何がしたいんだろう? ボチボチ借りてきたものも見て行きます。 ついでに、倖田來未さん…

にょきにょきグッズ

もうツアーもスタートですね♪ そんな訳で、今回もグッズが発表になりましたよ〜 ・・・事務所はもうなりふり構わない作戦に出たようです 写真が多すぎ!!!(;´Д`) いよいよコンサートグッズのタオル(2種類存在)にも写真が付いてしまったか・・ しかも他…

『キャラ王決定戦』

去年から変更があったのは・・・ 『キレイ好き王』 2006(夏焼雅・清水佐紀)←2005(清水) 『ボーイッシュ王』 2006(夏焼雅・熊井友理奈)←2005(熊井友理奈) 『天然王』 2006(夏焼雅・徳永千奈美)←2005(菅谷梨沙子) 『乙女ちっく王』 2006(菅谷梨沙…

BLT

BLT買って来ましたよ〜 もう連載1周年ですか、時が流れるのは早いものですね。 1年経って、今回の写真は今までの中でも一番好きな気がします♪ で、まず一番気になったのが・・・ 千奈美ちゃんが女の子になってるよ!!!w いや、元から女の子なんですけどね…

コメントレス

>ak-iさん >イベントは同じくシンデレラ以降行ってないので羨ましいですwでも、今回は東京だけなんですよね〜>< 地方に住んでたら大変ですよね、ホント。。 >あややは生バンドでも全く大丈夫なのが凄いですよね!!僕、結構前に北海道であややのライブ…

ギター侍はどこへ行ってしまったか?

ギターを再びやりだしたものの、 Fが出来なくなってる!! まー前から100%出来てた訳ではないんですけどね。 輪をかけて出来なくなってるというか・・・とにかく出来ない!!w &アルペジオが無理! ま、暇なんでゆっくり挑戦していきます♪

もったいない神様

そういえば、まだスポフェスのDVDマガジンさえ見てなかった(;´Д`) 借りてきたDVDと違ってこっちは見るのが面倒な訳でなく、 「今見ちゃったら、もったいないんじゃないか?」 とか言う謎の思考が働くため未だに見てないわけです。 同じ理由で『起立!礼!着…

レンタル

『NANA』と『東京タワー』を今更借りてきましたw ・・・でも、見るかは微妙というww 借りる時は「見たい」と思っても帰ってくると面倒くさくなったりしちゃって。 ま、見ない理由としては当たり前の事ですが。 お金を無駄にしないためにも、極力見る方向で。

MaXMuse

まだBLTもKindaiも買ってきてないですが、これも読んでて結構面白いですね♪ では、軽く気になった事をば。 从´∇`从<あと、7人で流しうどんをしたいです いい加減千奈美ちゃんに流しうどんをさせてあげたい!!w 去年?くらいからずっと言ってますよね。 …