にょき

ベリコン大阪行ってきましたよ☆


昼夜入ったんですけど、昼は3階だったので双眼鏡を駆使しながらライブの流れと、メンバーの位置を確認してました。


なんかランドセル背負ってる人をチラホラ見かけたので、何かな?と思いきや、
熊井ちゃんのランドセル姿キター!


あのVTR最高すぎだから!!
ランドセルを横に置いて座ってるところとか、芝生の上を滑ってるのとか。
個人的には特に熊井ちゃんの表情が大好きでした☆
風になびく髪、チラッとカメラのほうを見たときの目線とかね!
一撃必殺間違いなし!


と、昼公演は何故かこのVTRの曲を聞きながら泣きそうになりましたw



で、今回もあった雅ちゃん&りーちゃんの曲!
やっぱりこの2人は最高にテンションがあがります♪
途中で佐紀ちゃんも登場しましたね。
で、佐紀ちゃんが出てきた時は何故か、ライオンキングのシンバ?に見えましたw



ま、3階&目が悪くなってたので、昼公演はそんな感じでしたw


夜の方が前のほうの席だったので、よく見てたんですけど、
今日は眠いので書きませんw