大阪にょき

yuusi-82006-04-23


今週はゆっくり書いてる時間も取れそうに無いので、
忘れないうちに簡単に書いておくことにします。


大阪にょき夜公演


1回の10列目辺りにいました。


別にものすごく近いって席でもないですけど、昼が3階席だったので、
肉眼でベリが見れることに改めて感動しましたw


★気になった曲(順不同)★


熊井ちゃんのVTRが最高(*´∀`)
(またかよ!w)


って訳で、夜公演はゆりちなメインで見てました☆



あとは、スッペジェネかな?
りーちゃんのホットパンツがホットすぎ!!w



スッペが一番好きな曲だけど、ライブでは呪縛の前奏を聴くと熱くなります☆
きっと、呪縛イベがベリを好きになったキッカケって事で思い出の曲になってるのでしょう。




・・・・あれ?他に何思ったっけな?
もう思い出せないww


オレももう歳だなぁ。。






とりあえず・・・



Berryz工房最高!



徳永千奈美最高!!ヽ(*´∀`*)ノ







5日のイベント当たってると良いな




そうそう。
昨日もキチンと雨を降らせましたよ!w
雨男ですから・・・_| ̄|○