お料理

今日は時間があったので、何となく餃子を作ってみましたよ♪


僕の人生で初の料理です☆
調理実習でも率先して後片付けをしていたので、作った経験はほとんど無いですw


そんな感じで(?)、材料を買ってきてチマチマやってました。


で、途中までは調子良く行ってたんですけどね。
材料は買ってきたけど、道具が無いという(;´Д`)
料理しないんだから無いのは当然なんだけどね。。


大さじ3杯とか書いてあるけど、図るものが無いのでキニシナイ!
経験も無いのに目分量で勝負しました!!


で、今度はフライパンのふたが無い_| ̄|○


油がはねて怖い怖いw
そこらじゅうに油が飛び散ってるし。。


それでも、一応餃子らしきものは出来上がりましたよ♪




食べた後の感想:


ん〜絶対に油は多かったな。
餃子から油がしたたってたもんw


ま、しかし、なかなか美味かったと思います♪
いずれまた何かにチャレンジしてみようと思います☆


しかしな、安く済ませたいから自分で作ったんだけど、
一人分なら冷凍食品買ってきても値段は変わらなかった気がするww