グッズ

今日は色々とヲ友達が増えました
これからもよろしくお願いします☆




さて、グッズですが、
前のほうに並んでたけど、トレーディングものの代理購入をした以外は
自分の分のDVDを買ったのみ。


今月はリアルに金欠なので、6月あたりに通販でまとめて買います。



しかし、ヲ友達伝いで何とか大阪の写真はリストバンド写真も、ファイルが付いてるトレーディングものの写真も日替わり写真もゲットできました☆


残念なことに、りーちゃんだけリストバンド写真がゲット不可能でしたが。


いつもは自然と回ってくる千奈美ちゃんの写真も回ってこなかったものの、
変わりに雅ちゃんの東京・名古屋にょき写真が手に入りました☆


しっかし、写真の種類が多すぎて、どれがいつの写真だったかさっぱりですわ。