最近思ってること

今日もジリリの当選はがきは届きません。


多分、っつか99%落選の勢いです。




そこで、ジリリイベが外れたら、ちょっとベリーズさん達から離れてみようと思ったりしてます。


いや、好きで好きで仕方ないんですけどね。


この一ヶ月で半端無くたくさんの人と出会い、
この機に自分についてちょっと真剣に考えてみようかなと。
と言っても、そんな大それた事じゃないですけどw


それでも毎日ベリーズのDVDは見続けるような気がするんですけど、
ちょうどワンダまで現場もないし。


僕の頭の構造は単純なので、
ひとつの事を考え出したら、それだけしか考えられないんですよ。


そんなわけで、これからはベリーズさんの話題は少な目かと。
ま、今までもそんな感じでやってきましたがw