スッペシャルジェネレ〜ション

yuusi-82006-04-26


ル ’ー’リ<離れない 離さない〜♪




桃ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン





川´・_・`川<離れない 離さない〜♪





从o゜ー゜从<離れない 離さない〜♪





川∮^∇^∮<離れない 離さない〜♪





州*‘ o‘リ<離れない 離さない〜♪





ノノl∂_∂’ル<離れない 離さない〜♪





从´∇`从<離れない 離さない〜♪




































イベント当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















まさか!


当たるとは!!











やっぱり僕がベリーズから離れるなんて出来ないですねw







ヨッシャァ!






目指せ東京!!


行くぜベリイベ!!














でも、一つ問題が。。。
















金が無い(;´д⊂)












すっかり落選したもんだと思って、スポフェスのDVD買っちゃったから
もう3万円だけしか残ってない。。


イベント会場までの往復で2万使うとして、
来月は一万だけで生活?


そりは無理!





と言う訳で、僕の東京までの旅費寄付金募集してますw








ホントは、バイトも入っちゃいそうだし、
当選したら誰かに譲ろうと思ってたけど、いざ手にすると譲るなんて出来ない!!


そんなわけで、大阪東京間の激安移動方法を探してますw




でもその前に、バイトを休めるかが大問題。