2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学生証で許してくれよ!

しまった! しばらく放置しちまったぜ さて、℃-uteの応援企画@大阪の申し込みは明日までですね。 う〜ん、、、申し込もうか申し込むまいか。。 始めは行く気満々だったんだけど、住民票を移すだの、住民基本台帳カードだの、色々考えてるうちに面倒になって…

近況

部屋の模様替えをして見ました☆ 机とかタンスを取っ払ったおかげで部屋自体はかなり広くなったけど、押入れはパンパン状態にf^_^; あとは明日、小さな机を買ってきて、バイト代が入ったらソファと本棚を買う予定です。 で、最近かかとが痛い。。 多分新しい…

短文

もうバイト探しは終わりだな。 今からじゃハロコンには間に合わない。。 さて、起立!〜では『男の子を好きになる三原則』なんてのをやってましたね。 ・・・やっぱりスポーツか!! ま、中学生っぽいですけどね。 しっかし、バスケットは出てこないですねぇ…

日記

あー、バイト決まらねぇ!! さて、最近はめっきり暖かくなりました。 なかなか暑くならないなぁ〜とか思ってたんですけどね。 去年の丁度今頃は『まるごと』やBerryz工房・美勇伝の握手会に行ってたんですけど、すでに腕の皮膚が剥けてましたからね、日焼け…

バイト

最近この話ばっかりだけど、他に何も無いのよw で、ガソリンスタンドのバイトもダメだった。。 もう無理なのかな? 今日は何だか頭が痛いのでこれまで。

バイト

パチンコ屋さんの面接に行ってきました。 『将来の夢は?』だの『より良い接客をするにはどうしたら良いと思うか?』だの、全く予想してなかった質問を出されたんですけど、我ながら上手く乗り切ったおかげで多分採用されたんじゃないかな思います。 でも、…