MaXMuse

yuusi-82006-03-24


まだBLTもKindaiも買ってきてないですが、これも読んでて結構面白いですね♪



では、軽く気になった事をば。




从´∇`从<あと、7人で流しうどんをしたいです


いい加減千奈美ちゃんに流しうどんをさせてあげたい!!w
去年?くらいからずっと言ってますよね。
是非次回のDVDマガジンででもさせてあげて下さいww




从´∇`从<みんなそれぞれ違う制服を着ていて私はルーズソックスをはいています。
从´∇`从<中学校とは全然違う感じで嬉しいです


これは、千奈美ちゃんは本物の中学校ではルーズソックスは履いてないって事で良いのかな?
ルーズソックスかぁ・・・
僕が中学高校の時は結構履いてる子いたような気がするけど、今はどうなんだろ?
まだ学生さんには人気があるのかな?(オジサン的思考)
今僕が住んでるところではあんまり履いてる子を見かけないような気もするけど。
ま、僕はそんなところばっかり気にしてる訳じゃないからわからないけどねww




州*‘ o‘リ<ハワイ旅行をしたいです。成長したい所は、大きくダンスを踊ることです


なんか回答が若干他の子と違う気がしますw
ま、りーちゃんには珍しい事ではないですけどww
そこがまたりーちゃんの可愛いところです♪




州*‘ o‘リ<ノートにファッションの切り抜きを張ることです。そしてまわりに絵を描きます


可愛いなぁ〜(*´∀`)
感想になってないけど、それはいつもの事w

りーちゃんはオシャレさんらしいからね♪
りーちゃんはノートに貼るのが好きなんだね♪
(たしか『限定ノート』みたいなのもありましたよね)




川∮^∇^∮<制服なんですけど、スカートがチェックの子もいればブレザーの子もいたり・・・など、色んな学校の子が集まっている感じです。ちょっと高校生気分だったりします


『色んな学校の子が集まってるって感じ』が『高校生気分』にかかるんですよね?きっと。
何故中学を飛ばして高校なのかはわかりませんがw
・・・どうでもいい話ですが、僕の妹が通っていた中学校は小学校からみんなストレートに上がって来るだけなので、新しい友達はゼロだったそうです
しかも、小学校と中学校が隣にあるとか(;´Д`)
全く何の新鮮味もないですね。
あ、僕も同じ学校だったんですけど、僕が中3の頃に新しい学校が出来て学区が2分割されたんです。
だから修学旅行はつまらなかったな><
ハイ、関係ない話でした。




ノノl∂_∂’ル<中学二年生になるので、少し大人に近づこうかな!!なんて思っています。。。


これ以上大人っぽくなっちゃうの!?w
ま、今も見た目こそ大人っぽいけど中身はそうでもなかったりww
今のまま順調に良い子に成長して、ゆくゆくはウチにお嫁に来てくださいw




ノノl∂_∂’ル<メンバーたちに手紙を書くことです


是非僕にも下さい!!w


最近雅ちゃんが可愛すぎてまいっちゃうよ〜☆
50vol.3は何度見た事かw
ま、今は関係ない発言だけどさw




っつか、改めて上の文章を見てみると、
ほとんどBerryz工房とは関係ない話になってるなぁ。。