センターグラビア

yuusi-82006-03-30


ヤングジャンプ買ってきました♪


前回(通刊No.1273)同様センターグラビアにBerryz工房登場♪



今回は制服と動きやすそうな衣装wですね☆




★制服★


純粋に制服の好みだけで言うと桃ちゃんのが一番好みです☆
ま、ピンクのカーディガンは裏技な気もしますがw
市販は・・・されて無いだろぉな、流石にw


雅ちゃんの制服はちょっとお姉さんチックな感じで良いですね☆
常々お姉さんがほしいと思ってる僕にはピッタリ♪


りーちゃんはいつでも何を着てもプリティ♪



あとは、全体的にみんなスカートが短い!w




★ラフな格好の★


千奈美ちゃんがキラキラして見える!
子供っぽくて可愛い♪


りーちゃんはいつでもプリティ♪



再びグラビアに登場してくれたのは嬉しいけど、
欲を言えば、あと見開き2ページくらいプラスしてほしかったなw



ジリリ キテル』もデイリー3位を獲って勢いづいたところで、
次は巻頭グラビアを目指せ!!