正直しんどい

毎週楽しみにしてる番組です♪


まー実際は深夜2時まで起きてるこっちが正直しんどい訳ですが、毎週見てしまいますw
↑ベタな言い回しですがww
(しかも10時くらいから見たいテレビ番組が無いからよりツライ)



で、昨日はゲストに若槻千夏さんが登場するとの事で
いつもより楽しみにして待ってました♪



若槻さんの照れ具合が最高に可愛かった(*´∀`)


あ、僕若槻さん大好きですから☆



あの元気なところ(良く言えばねw)がスゴク良いんですよね〜☆
大好きですよ、ホント☆




若槻さんと言えば『萌え』と言う言葉とは遠くかけ離れてるような気もしますけど、
昨日の内容はまさに『萌え〜』な内容でしたよ☆
もちろんバッチリ録画済です!w