ジリリ キテル

ジリリ キテル』買ってきました☆


今回はとりあえずお店に売ってあった2枚を買ってきましたよ♪


ホントは3枚買おうと思ってたんですけど、
その店には2枚しか売ってなかったのもあるんだけど、
3枚目はバイトが見つかってから買うと言う事で。


ま、他にもCDショップを2件回ったところ合計5枚おいてあったので、
ちょっと遅れても買えるでしょう!
何しろイベント参加券が封入されてたCDも残ってるくらいだしねw
こーゆー時だけ田舎も推せるもんだなぁと思いますよ☆





で、歌詞カード。



制服桃ちゃんきゃわきゃわ!!(*´∀`)




・・・ヤバイヤバイ
桃ちゃんに落ちるところだったww


ジリリも歌の時はあの衣装でよかったですよ、ホント。
もしもこの制服姿で歌われたら桃ちゃんにオチルこと必死でしたからねww




もちろん、しゃがんでピースしてるりーちゃんもキャワキャワ♪
りーちゃんと雅ちゃんのコンビは最強ですね☆