コメントレス

>ak-iさん


>イベントは同じくシンデレラ以降行ってないので羨ましいですw

でも、今回は東京だけなんですよね〜><
地方に住んでたら大変ですよね、ホント。。


あややは生バンドでも全く大丈夫なのが凄いですよね!!

僕、結構前に北海道であややのライブ行った事があるんですけど、
Gyaoでのみたいなバンド形式でのイベントとかあっても良いかな?とか思っちゃいましたよ☆
ん?もうあるのかな?わからないけどw


雅ちゃんもライブであややのソロを歌ってるので・・・

トロピカ〜ル恋して〜る♪
あれは最高でしたね!!
ただ残念なのは、当時まだ僕が雅ちゃんの可愛さに気づけてなかった事ですね。。


>今回のツアーでも聞けるかもしれませんよw


おぉぉぉ!!
期待しちゃう事言わないで下さいよっ
そういわれるとスゴイ見たくなっちゃうなw