にょきにょき

yuusi-82006-03-26


最近夜4時に寝て昼に起きるのが習慣になりつつあります。


そろそろ正しい生活リズムに戻さねば。。





さて、今日はにょきにょきの一日目ですね☆


セットリストとかどうだったのかな?
全部じゃなくて一部だけなら気になります。


またベリに変動のあるような発表はなかっただろうけど、
今日たまたま『スイッチON!』のDVD見てたら心配になっちゃいましたよ。


余談ですが、AKB48宇佐美友紀さんが卒業されるそうです
AKB48日誌
↑動画3月24日分




話がずれました
さて、昨日も書いたグッズ。


まー昨日は散々写真が多いだのと書いた訳ですが、
ちゃっかりヲ友達に日替わり写真を頼んでおいたボクww



もうね、ドーンと構えることにしましたよ☆




日替わり写真?


それがどうした!?



全部セット?


かかってこんかい!!





やっぱりベリコンは熱くなっちゃいますよ!!
買わずにはいられない!!


あー今から楽しみだなぁ〜





ま、大阪公演はまだ1ヶ月くらい先だけどw