BLT

yuusi-82006-03-25


BLT買って来ましたよ〜


もう連載1周年ですか、時が流れるのは早いものですね。


1年経って、今回の写真は今までの中でも一番好きな気がします♪




で、まず一番気になったのが・・・





千奈美ちゃんが女の子になってるよ!!!w





いや、元から女の子なんですけどね(当たり前w)
今回は肩が大きく開いてる服を着てるせいか、一気に女の子っぽくなったような気がしました。


嬉しくもあり、ちょっと寂しいような
妹が急に大人になってしまったような感じです(この気持ちはわかる人だけわかってくれれば結構ですw)


僕の中での千奈美ちゃんのカラーは『オレンジ』なので、
今回の衣装は個人的にはピッタリな衣装です♪
でも今回一番良かったのはオレンジの下に着てる服ですよ☆



そうそう・・・透明の紐ね!



・・・って、それじゃなくて(;´Д`)
(ま、それも好きだけどさwww)



これは何色って言ったらいいのかな?
深ーい緑みたいな感じの服ですよ。


僕こーゆー感じの服大好きです!
すっごい『女の人』って感じがして☆
鎖骨が良い具合に見えるし☆
夏はこれ一枚でもOKよ☆(ヘンタイ)


デコだしも良いし、今回は千奈美ちゃんが良かったですね☆




さ、千奈美ちゃんはこんくらいにして、我が愛しのりーちゃん&雅ちゃんへw




『キャラ王決定戦リターンズ』


りーちゃん:
甘えん坊王、乙女ちっく王、流行王、モテ王、メルヘン王、セクシー王、きゃわ王


・・・・・これって完璧じゃないすか!!?
向かうところ敵なしじゃないですか!!w
どんなタイプの男でもイチコロよw



・・・そういえば、地元の友達に初めてBerryz工房のDVDを見せたとき彼が言ってた言葉を思い出します。(情報:彼は佐紀ちゃんが一番良いらしいw)


「(りーちゃんを見て)将来男をたぶらかしてそう。。」



りーちゃんはそんな子じゃないもん!!
ウチの梨沙子に限ってそんな・・・。


健やかに成長してくださいw





ちょうど一年前、連載がスタートした時のBLTを見てみました。


いやぁ〜雅ちゃんは大人になった!!w


一年前は見た目も子供っぽかったのに、今はすっかりお姉さん☆
一年でこうも変わるものなんだ!
ウチにお嫁に来る頃にはどんな素敵な女性になってるか今から楽しみですよ!w