Berryz工房に辻希美(ダブルユー)

yuusi-82006-03-27


梨沙子可愛い〜(*´∀`)


雅ちゃん可愛い〜(*´∀`)



千奈美ー!!


友理奈ー!





4時間もの間この言葉しか発しなかったのは初めての事ですw




だって可愛すぎるんだもん!!






昨日、夜の映画鑑賞にも飽きてきたので、何気にスポフェスのDVDを見ました☆
(あんなに見ようか迷ってたのに、いざ見るときは意外とあっさりでしたww)




「萌え死ぬ」って事が完璧にわかった気がしますw
今まで見たDVDの中でもかなりニヤケ度が高かったですよw


この良さは言葉では説明できないほどなので、
見てもらわないことにはどうにもわかってもらえないと思うんですけど、
とりあえず、今言える事は・・・・・



Berryz工房最高ォ!!!!




って事ですね☆






暇だったので一応最初から全部見たんですけど、
最初のほうは


「即興感バリバリのDVDだなぁ〜」とか、

「れいな推しの人とか、買ったら大損だな、こりゃぁ」


とか思って見てたんですけどね、
もうそんな事どうでも良い!w




Berryz工房が可愛すぎる(゚∀。)(・∀・)(゚∀。)(*´∀`)





あまりに長時間ニヤケてたせいか、今日は顔が痛いですw
顔が『イタイ』のはいつもの事ですけどねww



ッつー訳で、ニヤケすぎてて感想もクソもないですが、
一応気になった&気に入ったポイントを書きます。




『パン食い競争』


パン(袋?)に食いついたけど取れないりーちゃん(*´∀`)
今回最高の画でした☆
りーちゃん可愛いいなぁ〜(*´∀`)



飛び上がるものの、一向にパンに食いつく気配の無い千奈美ちゃんw



オトナっぽい見た目の友理奈ちゃんが一生懸命に飛んでるのが超絶可愛い(*´∀`)



辻さんが本気な点w




『バットぐるぐる積み木競争』



桃子ちゃん。
まだ一回しか回ってないのに転ぶあたりはプロだなぁ〜と思いましたwwww
ま、そこが可愛いんだけどね☆



律儀にもう一回回るりーちゃんは良い子です♪



どっちもバリバリ本気な辻ちゃんww







大好きなりーちゃん&雅ちゃんのグリーンアスパラは負ちゃったけど、
罰ゲームはある意味逆にオイシイ展開w


千奈美ちゃんは本当に腕立てが出来ないみたいでw
あんなに細い腕だから仕方ない
けど、そこがまた可愛い(*´∀`)


っつか、よっぽど時間がかかったのか、千奈美ちゃんの腕立ては見限られましたねww
そこはある意味『見せ場』なんだから最後まで映してくれなくちゃ困るよ!!






夜1時から見始めたのに、気が付けば朝の5時

一体何回同じチャプターを繰り返してたんだろうww



だって、寝ようと思っても寝れないんですよ、頭が覚醒状態で!!(錯乱状態?w)




さ、また見ようっとw