にょきにょきグッズ

もうツアーもスタートですね♪


そんな訳で、今回もグッズが発表になりましたよ〜




・・・事務所はもうなりふり構わない作戦に出たようです



写真が多すぎ!!!(;´Д`)



いよいよコンサートグッズのタオル(2種類存在)にも写真が付いてしまったか・・


しかも他にも写真は・・・
日替わり写真セット&会場別コレクション生写真ミニファイル付き&写真付き会場限定Tシャツ/リストバンド・・・



約半年ぶりのベリコンだから、ちょっと奮発しちゃおうかな↑↑
と思ってたのもグッズを見るまで・・・。


こんなの買ってられない!!(;´д⊂)




とりあえず、DVDはゲットする方向で。
ま、DVDも2種類あるけど。。




でもとりあえず。
りーちゃんor雅ちゃん写真譲ってくれる方いましたらよろしくお願いしますw
千奈美ちゃんでも可ww