難波の日記

yuusi-82006-05-31


ただ今難波から和歌山に帰ってまいりました。
お昼に難波に着いてから今までずっと遊びまわってましたよf^_^;
やっぱり都会は良いですね☆
オシャレさんがいっぱいで、街を歩いてるだけで自分までオシャレさんになった気分になれます(*ノд`*)





さて、今日は普通に今日の日記を書きます。





13時ごろ心斎橋ハロショに行ってみたら、僕以外にお客さんは誰もいませんでした(笑)
誰の写真をどれだけ買おうか散々悩んだ結果、関西限定写真と5月12日発売までのBerryz工房私的推しメン写真を買う事にしました☆
4月18日発売の写真がまだ残ってたので、5月16日以降発売の写真もあと一ヶ月くらいは売り切れないだろうと考えてこれだけ買ってきたんですけど、どうか来月まで残っていてくれますようにっ☆
今日は全部で大体40枚くらい買っちゃいましたf^_^;
ついでに、友達に頼まれていたモーニング娘。の関西限定写真も買ったので、ハロショだけで大分お金を使いましたね。





その後はビッグステップに行きました。
この辺は心斎橋に行った人しかわからない話ですねf^_^;
ビッグステップって言うのは、ファッションビルって説明したら正しいのかな?
服屋さんや靴屋さんとか、ちょっとしたご飯屋、小物店もあったりします。
たまにそこで公開録音などのイベントもやってたりします。
以前はAKB48が来たこともありましたね☆


で、今日はなんとB'zが来てましたよ!
たまたま行ったらそこにB'zが!!
かなりの激戦区だったので、一目見ただけで帰ってきてしまいましたがf^_^;
エレベーターは封鎖されてて、階段もB'zを見ようってお客さん?ファン?の方々で溢れかえってました。
ビッグステップ前の道路あたりまでビッシリ人人人!!!
とにかく人ごみでスゴカッタです。
田舎住まいの僕にはとても対抗できないですよ。。
ショップの人に聞いたんですけど、公開録音自体は17時かららしいんですけど、お客さんは朝の9時前から席取のために座って待っていたようです。
よくあの日差しの下8時間も座っていたものだとも思ったけど、グッズのために徹夜する僕らの方がよっぽどお疲れ様ですね(笑)





ABCMARTでコンバースのスニーカーを買って、Tシャツを一枚買って、アクセを買ってきました。
アメ村はゴチャゴチャしてていつまで経っても訳わかんないです。。
ちょっと良さ気なお店見つけても店員がうるさくてろくに見れないし。。
今日も危うく無理矢理買わされるところだった、危ない危ない。
だからその服は大きすぎるって言ってるのに!!(;´д⊂)





最後にビックカメラに行ってCD-R買って来ました。
ここの店員さんは買え買え!ってムードじゃなくて気が楽です。
PCソフトで悩んでいた僕に色々丁寧に教えてくれましたよ☆
あ、言っておきますけど回し者じゃないですよ(笑)
僕はおもちゃ屋さんの回し者ですから(笑)





こうして帰ってきました。
本当はスヌーピーの携帯につけるぬいぐるみが欲しかったんですけどね、そういうのが置いてあるショップがどこにあるのか見つけられませんでした。
ディズニーのお店なら見つけたんですけどね、残念。





さて、今月ももうすっかりお金を使い果たしてしまいました。
明日からはまた節約生活を送ります。