飲み会のそのあと

yuusi-82006-05-28


2日連続で酔っ払って次の日に朝からバイトはなかなかツライなぁ><
今日は朝シンドくてたまらなかったよ。




さ、バイトの話しはここまでにして、先日サークルの飲み会が会ったんですけど、
スッゴク良い友達が出来たよ!
って言うと、なんか友達がいなかったみたいに聞こえるけどさf^_^;
なんかね、その友達とは色んなことが共感できるんだよね☆
そいつはギターも上手いし、これからボチボチ教えてもらおうかな。




んで、サークルの先輩の子の僕が目撃さえてたとか!
僕は飲み会の時までその先輩を全く知らなかったんですけど、僕が良く行く本屋さんでバイトしてるみたい。
暇さえあればその本屋さんに行ってますからねぇ〜僕。
今日は見事に出くわしちゃったし、こりゃあウカウカ本も買えねぇな!
特にChu→Bohとか買う時は違うところでww




あ、亀井ちゃんの写真集がメッチャ売れてましたよ☆
僕はまだ買ってないけどw