万年金欠

さて、亀井ちゃんの写真集を買おうか悩んでいた僕ですけど、もう迷う必要もなくなりました。


2つ当選する予定だった夏夏!が3つ当たってしまった嬉しいハプニングもあったんですけど、
それよりなにより、今日の今日で



「飲み会代5000円徴収することになりました〜☆」とメールが(;´Д`)



オセェヨ!!
飲み会って今日の午後じゃん!!
しかも5000円ってかなり高額だし。
え?そこの居酒屋でしょ?何でそんな高いの???
じゃ、行かないと思ったら、行っても行かなくても5000円徴収されるとか。。。
先輩が悪魔に見えました。。




もう写真集を買ってる余裕は無いです。
お金が入ってから4日で金欠になるとかありえないからw