バイト

yuusi-82006-06-01


パチンコ屋さんの面接に行ってきました。
『将来の夢は?』だの『より良い接客をするにはどうしたら良いと思うか?』だの、全く予想してなかった質問を出されたんですけど、我ながら上手く乗り切ったおかげで多分採用されたんじゃないかな思います。
でも、正直採用されてもやろうか断ろうか悩んでます。


面接自体は、予想外の質問はされたんですけど、大きな問題は無かったんです。
でも問題は面接の最後の最後に軽く言われた一言です。
「あ、髪の色と長さのほうは改めてもらうことになります」


今までいくつかバイトの面接を受けてきたんですけど、断った理由は全て髪の問題ですからね。
そんなのわがままだ!とか言われそうな気もするんですけど、髪の毛で遊べるのは今のうちだけだと思うんですよね。
ハゲるとかそういう事じゃなくて、就職したら絶対に髪型は規制されちゃうものじゃないですか
だからこそ今、学生のうちに遊べるだけ遊んでおきたいな
あの時もっと遊んでおけば良かったなぁって思わないようにしておきたいんですよね。





さて、そんな事言ってるうちにもう近場のバイト出来そうなところはほとんどなくなってしまいました。
残るはガソリンスタンドでのバイトですかね。
バイトを募集してるところが一つあったので、そこに電話してみます。