バイトのあれこれ

サークルの先輩がバイトしてる、例の本屋さん。


今日は僕がバイトしてるおもちゃ屋さんの先輩と会った!!w
世間って狭いのねw
ま、ウチの近くにはそこくらいしか行くところがないんだけど。。。




千奈美に、ウチのおもちゃ屋さんはとてもおもちゃ屋さんとは思えないような暗い影がある事を先輩から聞きました。
不必要な人はバンバン切り捨てるんだそうで。
いや、普通の事に聞こえるかもしれないですけどね、僕には信じられなかった。
たくさん採用しておいて、お盆・クリスマス・正月が過ぎるとゴッソリ首を切るらしいです。
それが契約期間内でもキニシナイそうです。。


僕の首が飛ぶのはお盆の後だろうか。。。






本屋バイトさんの名前知らないから気まずいwww