大学より更新

さて、バイト探しはまた振り出しに戻ってしまった。。



少なくとも今月中に決めないと、夏ハロ・夏夏!に対応できなくなるので、
今必死にバイト先探してます。





だもんで、優先順位をつけることにしました。


わがままばかり言ってられませんからね。




1.夜遅くまでやっている


やっぱり夜遅くまでやってるってのが重要ですね。
そうでないと学校が終わった後からではほとんど働けないですからね。




2.自給が720円以上


で、自給はこれくらいはないと。
田舎なので安いところばっかりですよ。。




3.なるべく近場


あとは、移動手段が自転車オンリーなので、
ま、せいぜい自転車で30分以内でお願いしますw





こんな感じかな。


さて、どこかうまくマッチする場所はないかな?