面接

yuusi-82006-05-16


バイトの面接から帰ってきました。






結果報告:


髪型は前髪は眉上、サイドは耳はしっかりと出して、襟足も短く。
そして、色は黒オンリー・・・・・






そんな髪型にしてられっか!!ヽ(`Д´)ノ






今時どこにそんな大学生がいるんだよ_| ̄|○


髪型だってさ、せっかく伸ばしたのにさ。
切るのは一発だけど、伸ばすのは大変なんだよ。。




ま、そんなこんなで不合格。









なかなかグッズの資金源を獲得できませんね。


とりあえず、今もすでに一つバイトはしてるんですけど、
そのお店は夜8時に閉店なので学校が終わった後ではほとんど働けず。
そんなわけで、当たり前ですけど、ほとんどお金も入ってきません_| ̄|○
(月3万円くらい)




前髪長くて、もみ上げ長くて、襟足長くて*1、部分的に金髪でも働けるお店は無いでしょうかね?




一応、今書きながら思いついたのは

  • サロン(日サロじゃないよ。日サロでもイケルけど。日サロは近くに無いですf^_^;)
  • 居酒屋(チェーン店じゃないところ)


の二つだけです。




でも、サロンじゃ夜遅くまでやってないだろうから、
一応居酒屋をメインに、あさってもう一度探し回って来たいと思います。
(明日はバイトなのであさってf^_^;)

*1:いわゆる『ウルフ』ってやつです。雅ちゃんと一緒☆