イベント

yuusi-82006-05-15


最近ベリの話題がないなぁ


イベントも終わったばっかりで、ツアーもまだまだ始まらないし、なんか暇だな。。





ってか、昨日は時間があったので、
℃-uteのイベントに行って来られた方のブログをいくつか見させてもらいました。







で、やっぱ僕も行きたい!!(>ε<)






夏休みに掛けて、ワンダだの、夏夏!だのスケジュールが入ってるから、
今のうちに貯金しておこうと思って、℃-uteのイベントまでは正直行く気はなかったんですけどね。


読んでるうちに、なんかスッゲェ行きたくなってきちゃったw




そんなわけで、6月末頃にでもイベントがあれば、マジで行こうと考えちゃってますw




そのためにもバイトを決めなきゃ☆